懲役病棟

垣谷美雨

 

すっんごい久しぶりの更新

なんなら、忘れてました…笑

 

やっと色々落ち着いたので、大量の本を買いぼちぼち読んでます。

 

後悔病棟、希望病棟と続いて第3弾!

主人公は医者

不思議な聴診器を患者の胸に当てるとその人の心の中が見えるという…。

いやいや、めっちゃファンタジーじゃん。

いや、ホラーか?笑

でもこんな楽しい発想好きだわ。

 

 

主人公の先生は患者さん助けようとするし。(医学的な意味じゃなくて、明らかに医者がやることじゃないとこまで)

現実ではありえないけど、こんなあたたかい(おせっかい?笑)な先生もいいなと。

 

垣谷さんの作品はすらすら読めて、心に残るものが多いからいつも買ってしまうんですよ。

 

次の作品も楽しみにしてます。